またねー。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはにゃー


今日は気温も上がって
若い人は半袖です。


あたしたちは
年寄りだけど
いつもヌーディよあしあとにゃー




さてさて…
突然ではありますが
我が家は来週から1ヶ月リフォームに入ります。


キッチンと
全室のリフォームです。
住まいしながらのリフォームなので
1ヶ月かかります。


以前からリフォームの計画はあったのですが
ある工務店に飾られたキッチンに一目惚れして
訪問したのが昨年の夏。

他の大手の会社も
何回か見学もしましたが
やはり一目惚れキッチンが忘れられず
父しゃんも好きにしていいと言うので
その工務店でリフォームをお願いすることになりました。


なかなか忙しい工務店らしく
初めて訪ねてから
10ヶ月経っての着工です。

という事で
しばらくおいとま致します。
途中経過
更新出来たらいいなぁ。

ネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー

夕べのご飯。
コシアブラの天ぷら。
食べる直前に
鰹節をかける予定のワラビ。


鰤のカマを焼きました。


今朝ご飯。
オススメは
ワラビの浅漬け。


お家の中は
過ごしやすいので
寝てばかりのニャンズ。


ゆっくりお昼寝も
今のうちよー。


午前中
コストコ行ってきました車


マスクも沢山売っていました。

アベノマスクは
まだ届きません。



では皆様お元気で。
またねー。