おでかけニャンズ。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはあしあと


今日も
なかなかの強風ですにゃー


そんな中
2ニャンを連れて
出かけて来ました車


初めてのお店で爪切りです。


今までのお店は
急に凄い値上げをして
前々回出血したもんだから
ちょいと変えてみようかなって。

ゆめ
まっくろくろすけみたいあしあと


お顔に被せ物しなくても
お姉さん
チャチャっと切ってくれました。

足毛もカットして
2ニャンで2200円でした。

ネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー

夕べのご飯。


完成のもつ煮。


ゆめは焼魚の匂いに反応して
身を乗り出していますあしあと


以前はこんな事なかったのになぁ汗汗汗


父しゃんが席に着くまで
目が離せません。



ひとナメで
良かったのにニャあしあと


今朝は
生野菜を切らしたので
キャベツのお浸しを作ることに。


くるくる巻いて…


出来上がり音譜


今朝ご飯。


今日はマリーちゃんが椅子を占領にゃー


極楽〜にゃー


譲ってあげたニャあしあと



近所のお店
ティッシュ
山積みだったよー。