続・ひニャまつり。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはあしあとにゃー


一晩お待たせ致しましたにゃー


おしゃれキャットマリーちゃんですにゃー


どーよーキラキラキラキラキラキラ


お雛様みたいに可愛いね😍

さてさて
夕べは海老を買いました🦐


そして
やっぱりちらし寿司。


鮪の匂いがしますよーーにゃー


マリーちゃんの
気のせいじゃないはてなマークキョロキョロ

ネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー

今朝ご飯。



奥にゆめちゃんが見えますあしあと


ゆめもマリーも大好きな
爪とぎポール。


大変な事になってきました。


楽しそうに遊んではいますが
何かあったら大変なので…


ポール部分を取り替えました。


父しゃんのポイント使って
500円くらいでした。

午後から雨になりました。

お友達がおしゃべりに来て
ちゃっかり参加するマリーちゃんにゃー


ゆめちゃんは
マイペースで
ずっとお昼寝していましたあしあと


雨が降ると寒いね。

さぁ
お雛様片付けなくちゃ。