仲良しはあったかい。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはあしあと

雨の朝になりました。


月曜日の雨は
テンション下がるわねぇ~にゃー


昨日公園の帰りに
coopに寄ったら
ティッシュも
トイレットペーパーも
ちゃんと売ってましたよ。


それでも
みんなカートにティッシュと
トイレットペーパー積んでいたわぁ😅

ネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー

夕べのご飯は
鶏すきにしました鳥

イオンでこの前
国産ムネ肉が
1キロ300円弱だったのよ。


ヘルシーだけれど
やっぱりモモ肉の方が美味しいねー鳥


お稲荷さんの中は
残った混ぜご飯。


残りのムネ肉で
鶏ハムを作っておきました。


早速朝ご飯に登場❣️


マリーも
鶏は好きよーーにゃー


残念ながら
あげられません汗汗汗


マリーちゃんが不貞寝していたら
ゆめちゃんがやって来ましたあしあと


次の瞬間
マリーちゃんの隣にジャンプDASH!DASH!DASH!


一瞬戸惑いを隠せないマリーちゃん。


まっ いいかーにゃー


その後
ピタッとしてお昼寝。

大きさの違いが
1キロの違いです。


その後
掃除のために解散したニャンズですが…


掃除が終わって
椅子を戻したら
また一緒に寝てるーーチュー


今回はマリーちゃんから
行った模様❣️


仲良しは
身も心もあったかいねぇ照れ

ふるさと納税の
お肉が届きました豚


今日は残業の父しゃんに
スタミナ焼きでもしようかな。