公園散歩。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはネコ


ラスカルだよーネコ


とってもいいお天気だよ。


新型肺炎騒ぎの中
親子連れがいっぱい。


みんニャ
入れ替わり立ち替わり
ボクの事
撫でていくんだーネコ


束の間のお昼寝さネコ


ニャかニャか
熟睡はできないんだーネコ


父しゃん 母しゃん
また遊びにおいでーネコ

ネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー

公園のジョギングコースを
脇道にそれて


10分程
てくてく歩くと
文学館にたどり着きます。


井上ひさしの
催しをしていました。


ちょうどお昼だったので
文学館内のカフェで
ランチをしましたナイフとフォーク


父しゃんはカレー🍛


甘いもの食べたかった母しゃんは
ワッフルプレートにしました🧇


父しゃんの泡立ちコーヒー
美味しそう☕️


文学館はガラガラでした。


父しゃんが
新聞を読んでいる間
母しゃんは猫の写真集を楽しみました。


こんニャちはにゃーあしあと

遅ればせながら
マリーとゆめだよー。


夕べのご飯は
父しゃんのリクエストで
また鰊を焼きました。


鰊をビニール袋に入れて
レジに持って行ったら
レジのお兄さん…


鯖ですかはてなマークはてなマークですって。
魚 難しいよねー。


今朝は
昨日の混ぜご飯を
おむすびにしました🍙


サッと炙って朝ご飯。


朝から
よく食べるねーにゃーあしあと


お散歩して正解ニャあしあと


おまけに
長女のお友達の猫写真ネコ


マリーと同じくらいの
年齢なんですってネコ