ご用はなぁ〜に? | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはにゃー


またまた
おサボりしちゃったわぁ〜あしあと


やっと晴れました晴れ


やっぱ
お日様は
気持ちいいねーーにゃーあしあと


いつになく
ニャか良しニャンズにゃーあしあと


お日様は
魔法使いだねーーチュー


最近の朝ご飯。



ぬっにゃー




最近の夜ご飯。



さつまいものレモン煮を作りました🍋



しつこいですが
本当に雪菜が美味しい照れ


最近の父しゃんの
お持ち帰りおやつ。

言わずと知れた北海道ね。


こちらは横浜??


美味しくいただきました照れ

午前中
イオンに出かけて帰宅したら
マリーが側から離れません。




ご用はなぁ〜に??