三連休中日。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはにゃーあしあと


三連休
いかがお過ごしですか??


アタシ達は
毎日休みだわぁーーにゃー


遅ればせながら
書き初めメーカーしてみました。


マリーちゃんは


ニャるほどねーにゃー


ゆめちゃんは


男前ーー??あしあと


どちらも
力強い書き初めで
心強いわぁ照れ



数日前に
コストコのバゲットを買いました🥖


昨日の朝
ピザトーストにして食べました🍕


お昼は雪菜坦々麺🍜


食べ過ぎなので
午後から
公園にウォーキングに出かけました。


1時間程で公園を一周して
帰りにニャンコと会えました。


どこのニャンコニャ??にゃー


今朝はおにぎりご飯🍙


ゆめだよあしあと
おにぎりじゃニャいよーーあしあと


長女のバターチキンカレーが
美味しそうだったので


ランチにインドカレー食べました🍛


母しゃんの書き初めは


他のニャンコと戯れるなんて
やっぱマリーとゆめに
思いやりが不足しているニャにゃー


父しゃんは


何に嫉妬してるのかしらねー。



今日は
石巻産のすずきが安かったのよ。
380円ですって。


でも父しゃんは
焼肉食べたいんですって。

昨日から
次女の旦那様の家族同伴の社員旅行に
大阪に出かけている次女。


楽しそうだなぁ。



今日は京都に出かけているのですって。



美味しいの
いっぱいだなぁ照れ


なーんにも
変わらないのは
ニャンズだけねーにゃーあしあと


連休後半
元気にお過ごし下さい。

またねー。