計算外。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今日は朝から忙しいのよにゃー

photo:01


ゆめちゃん
寝ぼけてニャいで~ビックリマーク

photo:02


母しゃん
鮪丼ニャんて食べてニャいで~ビックリマーク

photo:11



お休み続きの後はお掃除よDASH!

photo:03


そこそこしっかり~

アタシは現場監督よにゃー

photo:05


ゆめは邪魔ニャらないように
待ってるねビックリマーク

photo:06


いつもの賑やかな月曜の朝でしたよ[みんな:07]


そして…
今夜のご飯は秋刀魚。

photo:07


豚キムチャプチェ。

photo:08


鮪のカルパッチョ。

photo:09


アタシの鮪は[みんな:01]

photo:10



夕べの事。

長女が父しゃんに
ピコ~
ピコは母(ハハ)より先に死にたい[みんな:02]と尋ねた。

もちろん うんと言うと思って
耳を澄ませていたら…
イヤ ママに先に死んでもらいたい
なんてぬかしたのよ[みんな:03]

驚きだわぁ
母しゃんを先にいかせて
何しようと思っているのかしら[みんな:04]

顔色が変わった母しゃんをみていた長女。
まぁ誰でも明日の事分からないからね。
アタシだって3日後に
事故で急に死ぬかもしれないし…。

そうなったら母は
あの時希望通り餃子を食べさせてあげればよかったと
きっと後悔するんだわぁ~

どうやらお昼ラーメン食べた時
クーポン使えないからと
餃子セットを却下したことを
根に持っていたらしい[みんな:05]

そんな後悔より
今の問題は父しゃんが母しゃんより
長生きしようとしている事だわぁ[みんな:06]

まぁ でも今の呑みっぷりのままでは
きっと無理よね(^^;;

iPhoneからの投稿