祭りだぁ~ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

まつりだ 祭りだ 饅頭祭りクラッカー

金曜日♪黒猫太郎♪さんから届いた
お饅頭ですよ[みんな:01]

ニャンと猫の形やハート型もあるのラブラブ
薄紫色もきれい!

photo:01


猫型は可愛くて
なかなか割れません[みんな:02]
ハート型を割ってみたら

photo:02


もしかして芋餡[みんな:03]
自然な甘さが美味しい~

まだ試作だそうですが
冷めてもふんわりでしたよ[みんな:04]
父しゃんもパクパク食べました[みんな:05]

今月23日にオープンするお店
「唐揚げみろく」は
群馬県高崎市1丁目11-8
片岡中学校の目の前だそうですヒヨコ

クリスマス用チキンが
充実していますよ合格

こんなに美味しいおやつ食べたのに
選挙がてらラーメンも食べましたラーメン

photo:03


クーポン持参の100円引きで680円。

そして夜は
イカを2ハイ買って
1パイはイカリング。

photo:04


イカは下足も美味しいの[みんな:06]

そしてもう1パイはお刺身。

photo:05


あれあれ鮪~[みんな:07]

そうなのビックリマーク
たぶん今年最後の参加になるだろう
解体ショーに出かけてきました。

photo:06


今日は父しゃんが
2200円で競り落としたのよグッド!

photo:07


マリーは鮪祭りにゃー

photo:08



今日も仲がいいのか悪いのか
マリーにシャーされて
追い払われるゆめちゃん汗

photo:09


それでもなるべく近くにいたいゆめちゃん[みんな:08]

photo:10


そんな可愛いゆめちゃんにも
好物のスープマンマあげました。

食べる事に至っては
毎日お祭状態だなぁ~[みんな:09]


iPhoneからの投稿