再会♪ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今年もさよさんが
明日開催される
全日本実業団女子駅伝の応援のために来仙しました飛行機


ブログのおニャかま「ちょびとさよ」の
さよさんです[みんな:01]
photo:11



可愛いお顔を勝手に拝借ラブラブ

夕方仙台駅で待ち合わせ。
忙しいスケジュールの中
お茶して下さいましたコーヒー

一緒にお付き合いして下さった
同僚のお二方もありがとうございました[みんな:02]

お土産も沢山いただきました。

大好きな八ツ橋と
抹茶と黒豆のケーク[みんな:03]

photo:02


photo:03


そして
風呂敷の可愛いバックさくらんぼ

photo:04


まるでサンタさんだわぁ~[みんな:04]

遠いところ
母しゃんのために
こんな大荷物抱えてきて下さって
ありがとう~

いっぱい仙台を楽しんで帰ってね[みんな:05]

そしてお留守番ニャンズは…

いい子してたよにゃー

photo:05


photo:06



今夜のご飯は鮭のアラ汁にしました。

photo:07


毎日食べてるピクルス。

photo:08


デザートはもちろん八ツ橋です。

母しゃん
明日まで我慢できニャかったのね~

photo:09


そんなんだから
アタシみたいなスタイルにニャれないのよにゃー

photo:10


いいも~んあせる

嬉しい楽しい一日でした音譜

iPhoneからの投稿