お世話になりました。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今年も大変お世話になりました。

photo:01


震災の折は
とてもご心配おかけしました。

photo:02


お陰様で
無事にお正月を迎えられます。

来年も宜しくお願いします。

photo:03


これからもマリーとゆめも
可愛がってくださいね音譜

昨日から父しゃんと二人
秋田に帰省しています。
やっとこさ到着しましたあせる

photo:04


今夜はもうご飯もお風呂も終えて
ゆっくり年越しをします。

photo:05


皆様もよいお年をお迎えください[みんな:01]


iPhoneからの投稿