我が家の忘年会。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

本日から全員お正月休みに入った我が家。
恒例のふぐ忘年会ですフグ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


大変美味しく頂きましたよ~
その後それぞれ予定がある娘達は
夜の街へ消えて行きました。

今年初めて見るページェント
きれいでした。

photo:06


お月様もきれいでしたねお月様

photo:07


母しゃんお帰り~

photo:08


かくれんぼゆめちゃん。

photo:09


み~つけた[みんな:01]

photo:10



ご飯を食べた帰り
ホテルの大きな鏡を見入っていた父しゃん。
何かと思えば…
俺って優しい顔してるなぁ~だって!

ぷぷぷぷ~[みんな:02]
自画自賛[みんな:03]

まぁ 怖い顔よかいいわよねパンダ
来年も優しい顔で
家族サービスお願いします。
今夜はご馳走様でした音譜

iPhoneからの投稿