今日も寒かったね! | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は父しゃんと二人ご飯。

秋刀魚の南蛮漬け。

photo:01


photo:02


ギバサ。

photo:03


昨日の残りのカレー鍋。

photo:04


最近父しゃんが飲んでいるビール。

photo:05


静かに二人でご飯を終えました。

今朝怠慢なポーズで
次女を見送ったゆめちゃん。

photo:06


そのまま次女の部屋でまったり。

photo:07


最近物凄い抜け毛のゆめちゃん。
次女に夕べジェットバスターして貰いました。

photo:08


photo:09


こんなにとれたよ~汗

ご飯を終えて
ぐっすりモードのニャンズです。

photo:10



今日から仙台光のページェントが始まりました。
父しゃんの職場の近くなので
綺麗だった?と尋ねると
あぁ…どうりで明るかったはずだ!だって。

今年一番の冷え込みだった今日。
娘達はページェント見てるかなぁ?


iPhoneからの投稿