今夜は…。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜も父しゃんは飲み会。
ロールキャベツをカレー鍋にリメイクしました。

photo:01


ご飯も残っていたので
焼きおにぎりにしておきました。

photo:02


あれ⁈
5個作ったはずが…。

みんなオヤツを食べ過ぎて
お鍋は半分残ってしまいました。
明日父しゃんに食べてもらおっと。

ちょっと席を外したら
ゆめちゃんに乗っ取られましたよ。

photo:10



今日は休みだった次女と
アウトレットに出掛けてきました。
お昼は…

photo:03


ひと休みで…

photo:04


細々な買い物をして
お土産を買って帰りました。

photo:05



いい子にお留守番だったニャンズは…

photo:06


母しゃんの膝はいただき~

photo:07


……。

photo:08


photo:09



今日仙台は初雪が降りました。
ちらちらですけどね[みんな:01]


iPhoneからの投稿