それぞれのご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜も父しゃんと二人ご飯。
ジム帰りの父しゃんのために
ヘルシーにお鍋にしましたよ。

photo:01


まぐろ~ビックリマーク

photo:10


ハイハ~イ。
今朝の鮪丼から
少し残しておきましたよ。

photo:02


ゆっくり召し上がれ音譜

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ゆめちゃんは
今夜のご飯がお気に召さなかったよう…。

photo:07


photo:08


美味しくニャかったよ~

あたしゃ満足ニャ[みんな:01]

photo:09




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近父しゃんは
やけに美魔女が気になる様子。
コソッと検索したり
テレビに出るものなら目が釘付けラブラブ

あんなに美しいなら
まぁ仕方ないわねぇ~
眺めるだけならタダだし
せいぜい鼻の下のばしてくださいな。

この世の不公平さを感じる母しゃんだけれど
名前だけは今年のグランプリの人と
同じなんだけどなぁ~



iPhoneからの投稿