今夜は… | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

出張帰りの父しゃんを待って
二人ご飯です。

ツボ鯛の焼き魚。

photo:01


白菜と豆腐の煮物。

photo:02


おばあちゃんの切り干し大根の煮物。

photo:03


メカブ。

photo:04


お刺身盛り合わせ。

photo:05


ぬ~っ。

photo:06


マリーにもお裾分けしましたよ。

photo:07


がっつくマリー。
ゆめはスルー。

photo:08


おかわり~

photo:09


かわい子ぶっても
もうおしまいです。

photo:10


おやおや…
ゆめまでかわい子ぶってます音譜

photo:11


ゆめちゃんは今日
母しゃんのスカートで遊んだのよ。

photo:12


photo:13



今日は父しゃんの誕生日でした。
あまりご馳走ではありませんでしたが
お刺身盛り合わせを奮発しました。

photo:14


まぁ一番喜んだのは
マリーですけどね~

父しゃんお誕生日おめでとうクラッカー
いつまでも元気で
ガッツリ仕事してきてねパソコン



iPhoneからの投稿