夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は父しゃんは飲み会。

ご飯が沢山残っていたので
肉巻きおにぎりにしました。

photo:01


母しゃんはひとつで沢山だったよ~汗

長女作野菜スープ。

photo:02


奮発してレタスのサラダ。

photo:03


こんな感じのご飯でした。

photo:04


マリーには
夕べ一切れ残しておいた鮪をサービスうお座

photo:05


photo:06


photo:07


なかなかワイルドですあせる

母しゃんうっまかったよ~

photo:08



夕方ご飯のおねだりニャンズ。

photo:09


photo:10


photo:11


叱る前に可愛いから
写真をとってしまったわぁ~あせる

今日も喧嘩したり
仲良ししたりのニャンズでした。

photo:12



そうそう!
また買い物ジャスト千円でした合格

photo:13


レジのお姉さんに褒められました。
はてなマークはてなマークはてなマーク



iPhoneからの投稿