夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は鯖の味噌煮。

photo:01


photo:05


モロヘイヤ。

photo:02


夕顔のスープ。

photo:03


枝豆。

photo:04


お昼食べ過ぎたので
あっさりご飯にしました。
長女は物足りなかったかな…?

次女は友達と
また猫のうどん屋さんにいったのですって。

photo:06


天ぷら付きだ~割り箸

ニャンズには
2日続けてお留守番してくれたご褒美に
いつもよりお高い缶詰をあげましたよ。

photo:07


photo:08


母しゃん 美味しかったよ~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰宅してすぐジムに出かけた父しゃん。
2コースレッスンを受けて
7時頃戻りました。

よく疲れないなぁ…
誰かお気に入りの女の子でもいるの?

いや…特に可愛い子はいないんだけど…とシドロモドロ。

その割にはいつも張り切ってでかけるじゃない⁈

みんな優しく声かけてくれるんだ~ラブラブ

そりゃ商売ですもの当たり前でしょう汗
なんか如何にも
うちで冷たくされているようじゃない⁈

まぁ いいけれど
一生懸命の割には
ちっともお腹が引っ込まないねぇあせる


コメントのお返事おくれてごめんなさい‼


iPhoneからの投稿