夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は
茄子のミートソースグラタン。

photo:01


photo:06


底に茄子3本入っています。
ホワイトソースは作ったけれど
ミートソースは98円の市販品。

先日のお土産の残っていた鯛は父しゃんに。

photo:02


photo:03


一尾198円だったイナダを
半分フライパンで焼いて
こちらは女子用。

photo:04


半身はお刺身にしました。

photo:05


今朝煮たカボチャ。

photo:09


何の繋がりもない
バラバラなご飯でしたあせる

今日のニャンズは…
起きているようで
寝ているゆめちゃん。

photo:07


母しゃんのメイクを
冷ややかな眼差しで見ていたマリー。

photo:08



今朝もまだ38度あった長女は
解熱剤を服用して
やめなさいと言うのにシャワーして
仕事に出かけて行きました。
まだ帰ってません。
引っくり返っていないといいのだけれど…。




iPhoneからの投稿