帰省。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

不祝儀があって
秋田へ帰省して来ました。

おばあちゃんの畑は
菜の花がキレイでした。

photo:01


今は田植え真っ盛り。
こちらは出番待ちの苗。

photo:02


お土産も沢山貰って帰りました。

photo:03


お留守番ニャンズは
朝から元気です。

母しゃん何処行ってたのよ~
photo:04



そして妙に父しゃんと仲良しゆめちゃん。

photo:05


違うよ~
新聞が好きニャのよ~

photo:06


photo:07


そして…

photo:08


長女画伯の作品。





iPhoneからの投稿