夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜はポークソテー。

photo:01


photo:02


ポテトサラダ。

photo:13


卵豆腐。

photo:04


ニラモヤシ炒め。

photo:05



アタシ今日お風呂に入ったのよ。

photo:06


photo:07


photo:08


珍獣みたいだね~

かなりお疲れ模様。

photo:09


photo:10


ゆめだって入ったもん。

photo:11


お姉ちゃん
お疲れ様でした!

今日めざまし占いが一位だった父しゃん。
そんな時に限って
見ていかないんだもの!
何なに~⁈
忘れられない思い出をつくるチャンスですって~⁈
帰宅した父しゃんに
なんかあった?と問いただしても
特に変わりなかった様子。
所詮占いよねぇ~

食後長女がお皿を洗ってくれたんですが…

photo:12


絶妙なまな板加減!

芸術だわぁ~汗





iPhoneからの投稿