夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜はつぼ鯛の焼き魚。

photo:01


ポテトサラダ。

photo:02


炒り豆腐。

photo:03


長芋の梅酢和え。

photo:04


マリーは
下から覗いてみたり

photo:05


上から顔をだしてみたりしましたが

photo:06


最後はあきらめて
ひっくり返っていました。

photo:07


photo:08


ゆめちゃんは
自分のご飯が終わると

photo:09


盛りそばになっています。

今夜は娘達が遅いので
お先に父しゃんと二人ご飯でした。
向かい合わずに
並んて食べました。

そうしているうちに
次女がお土産を買って帰ってきました。

photo:10


今日食べないと
味が落ちるわよねぇ~^^;




iPhoneからの投稿