ニャンズと… | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

おはようニャンズ。

photo:01


今朝は大運動会が開催されました。

ちょっと疲れたわぁ~

photo:02


その後は仲良く箱入りです。

photo:03


今日はそぼろ弁当にしました。

photo:04


肉肉しいなぁ~^^;

今さっき
田舎の母からリンゴが届きました。

photo:05


photo:06


いっぱいどうもありがとう音譜



iPhoneからの投稿