酒井流整体 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。

{764D3B80-7877-437D-B6B2-1DDB49BE037E:01}

{C4AAFE59-4D05-4548-B5E4-2A54E86AADA6:01}


今日は酒井流整体さんに行ってきました。




私は体がヤバイ時の駆け込み寺がいくつかありますが、ココもそのひとつ。


芸人さんに有名アイドル、アナウンサーにグラビアアイドルなど芸能人も沢山来ている、みんなの駆け込み寺でもありますw





酒井流整体さんは


半永久的な効果がある小顔矯正

美脚矯正

骨盤矯正

美容整体

美顔鍼


…と沢山のメニューがあるんですよー✨


 

2枚目の写真(何年か前のもの)を見てもらえればわかりますが、効果は絶大!!小顔矯正はほとんど痛みもないしね♬






ただね…






整体や美脚矯正はめっっっちゃ痛いよ!!!!(T_T)


「美脚になるためなら痛さなんて!」という猛者は是非!





ちなみに見た目強面な酒井さんですが、実は凄く優しいのでご安心を♡w