ガモコレ! | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。

【ガモコレ告知


巣鴨コレクション

40代~の一般の大人女性版、東京ガールズコレクション♡



が、


12/6(土) 14:00~

巣鴨信用金庫さんで開かれます!





毎回各メディアさんも沢山取材に来るこのイベント、私は今回も裏方としてショーを盛り上げますよー(*´ω`*)キラキラ


当日は主にステージ袖でキュー出し&出演するモデルさんたちの緊張をほぐすお手伝いをしていると思いますw




このショーは誰でも飛び込みで観に来ることができますので、ご興味ある方がいましたら是非お気軽に遊びに来て下さい♬


開催日:12/6(土)14:00~16:00

会場:巣鴨信用金庫3階ホール(JR巣鴨駅北口より徒歩3分)

問合せ:ガモコレ実行委員会 0359444066