今日の災難。 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


さっき

シャワー浴びてシャンプーして、頭や体が泡でモコモコのさなかシャワーのお湯が急にストップ。

一滴も出ない。



「…??」


と思ってたら、マンションの断水でした(泣)


「どうしよう!?このまま近くの銭湯に行くか?てかこのへんに銭湯なんてあるのか?その前にこの泡だらけの状態じゃ服着れない!てか泡で肌荒れる!」

としばしパニック。




どうしようもないので、ペットボトルの水やらポットのお湯やらを駆使してどうにか泡だけ流しました。

寒かった…(T_T)
そして夏で良かった…



結局トリートメントは出来ず終い。

髪の毛バサバサやー(;´Д`)




皆さんマンションの掲示板はしっかり目を通しておきましょうあせる