酒井流整体 アゲイン | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

2年振りくらいに小顔矯正で超有名な酒井流整体さんに行ってきました(*´ω`*)

前回行った時の小顔矯正の効果→ http://s.ameblo.jp/yoshikosaita/entry-11343578573.html


今日は全身整体をしてもらい、これでもか!ってくらい体の隅々まで揉んで整えて機械まで使ってほぐしてもらいました♫






…ただね、

久しぶりのせいかめっっっちゃ痛かったです(泣)太ももの内側とかミンチになっちゃうかと思ったよぉぉお。


でもさすがに効果は素晴らしい!太ももの外側の張りと内もものモタつきがスッとしたし、顔のメンテ後は頭の形とアゴの細さが違うんですアップ

鏡を見なくても触って分かるレベル。




改めて酒井先生の凄さを実感。
そりゃ予約取れないはずだわー。

でも次回はなるべく時間を空けずに行きたいと思います…って言うか予約が取れる事を祈ってますw(^^;;



酒井先生ありがとうございましたー♡