親不知抜歯がんばった。 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



さっき

親不知をガッツリ抜いてきました(o_o)




しかも真横に生えてて、歯肉に埋れているやーつ。


しばらく奴のことは見て見ぬ振りをしていたんですが、真横に生えている為に他の歯をグイグイ押すんだとか。

そうすると押された影響で歯並びが悪くなるんだとか。



どうりで昔より歯並びが悪くなってきたわけだ!許さん!!(ノ-"-)ノ~┻━┻










…ってなわけで、

麻酔大っっっ嫌いだけど頑張って抜いてきました。

photo:01

写真は歯肉に埋まっていた部分の歯。結構大きいな…

抜歯後の、歯肉にぽっかり穴が空いている口内写真も撮ったけど、グロいので載せるのはやめましたw








いやー

しかしね、私が今までで1番腕が良いと思う先生(とにかく麻酔が上手い!)に頼んだだけあって、麻酔も本当に最初のチクリだけ。


かかった時間は全体で20分。

抜歯自体もエッ!?って思うぐらい早かったし

何より全く痛くなかった!


なんたる名医!!
すばらしー!ヾ(*φωφ)ノ





でも今も口の中は血だらけですがw
吐血ごっこができそうな感じ。

rakugaki:01


さぁ、これから麻酔が切れてからが恐怖だけど頑張ります(´・ω・`)







まだ麻酔で唇があぼーん中
photo:02