撮影終了♪( ´ ▽ ` ) | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

今日は

「Doll Stone Tabata」
http://www.doll-stone.net/


というリンパサロンさんのWeb広告用の撮影をしてきました(^^)音譜

写真はそちらのサロンのスタッフさん&オーナーさんラブラブ






そちらのサロンには、新リンパ療法の他にも、「骨洗い(!)」というコースもあるんです(゜Д゜)ホネ…?

撮影シーンでちょっとやってもらったんですが、骨洗いというネーミングのイメージとは違い、すんごく気持ちいい!!キラキラ



だって骨を洗うって言われたら、物凄いの想像するでしょ?

筋肉と骨を引っぺがして…いやひゃっひゃっひゃー!みたいな。


…全く違いました。
当たり前ですがw





気持ち良くて撮影の間だけではなんだか不完全燃焼なので、今度じっくり受けに行ってきます!( ´艸`)ぐふふ

1番人気のコースなんだってー。




それな、サロンが田端駅からすぐ近くなのもありがたいです。

私、電車移動は慣れているせいかあまり苦じゃないんですが、駅から遠いのは嫌(´Д` )しかも冬はホント嫌。外歩きたくない!




そんな私でも余裕で行ける距離です。

興味がある方はHP見てみて下さいねードキドキ
そのうち私も載るはずです(-∀-)



クローバーDoll Stone Tabataクローバー
http://www.doll-stone.net/

03-5901-0184