お仕事行ってきます! | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



photo:01


今からお仕事に行ってくるぞい合格




今回のお仕事は、私的にはちょっと新しい試みなので楽しみです(´∀`)音譜

みなさんにご報告できる時期になったら、こちらでお知らせしますねーキラキラ






てか

今日は平日の8時台の電車に乗らなきゃだから通勤通学ラッシュかなぁ…と覚悟してたけど、思ったよりギュウギュウじゃなかった(´8`)

しかも座れたー音譜ラッキー音譜





いやー私も学生時代は殺人的ラッシュを毎日経験してたけど、今はめったにその時間に乗らないからなぁ。

毎日ラッシュで行き来しているみなさんを本当に凄いと思います(>_<)



こう見えて、学生時代私は毎日痴漢されてたのでそのストレスたるや…むかっ

いつもそいつらとっちめてたけどね!




…って話がそれたのでこのへんでw

では行ってきまーすクローバー