ギロッポンで打ち合わせ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



寝不足が続きすぎて、地に足がついてない感じのAiKAですこんにちは。

いわゆるフワフワ感?
魂が口から出てる感?

rakugaki:01




今日は

そんなフワフワした感じで、especiallyの俊子ちゃんと六本木にて打ち合わせ兼お茶をしてきました。

photo:01

日光で白飛びしとる( ´Д`)

そして業務連絡中の俊子ちゃんをこっそり盗撮w




2時間くらい、今後の打ち合わせをしてきて

真面目な話 ワクワクする話
考える話 夢が広がる話…


楽しい話が色々できて、眠気も飛びました(´∀`)

俊子ちゃんありがとうキラキラ
そしてお互い頑張ろうね音譜








さて。

今日はあともう一件用事を済まさねば。



また魂出かかってます。

眠いよー(ノД`)・°・



でもね?

忙しいってことは、お仕事もらえてるってことだからありがたいです。

本当ありがたいです。











でも今日こそは泥のように寝る!!(ノ-"-)ノ