今さら厄払い | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

カイロプラクティックでポキポキしてもらって、ほよーんとしてます(´ω`)チューリップピンク

スッキリ気持ちええわぁ~







さて、

今からあるお寺まで、後厄4人娘で厄払いに行ってきますクローバー


後厄も残り半年なので、かなり今更感がありますが…w



これも勢いとタイミング‼

ってことで、思い立った時がベストタイミングなはず!うん。




よし!厄とみそぎと生き霊を落としてきます!←