ガガ様コンサートの感想 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

レディー・ガガのコンサート行って来ました!





ご招待頂いた席が『スーパープレミアム』という一番良いお席だったので、ステージが物凄く近い‼キラキラ

その席一帯がライブハウスの様にオープンスペースになっていて、自由に移動できるんです音譜


だから行こうと思えば最前列にも行けちゃいます。

…まぁ私はまったりめで観たかったので、ずっと真ん中らへんにいましたが(-∀-)





そしてそのスーパープレミアムだけなのか分かりませんが、写真撮影も動画撮影もOKだったんですよね(゜Д゜)

マジで!?




ってなわけで私も便乗して撮影カメラキラキラ

真ん中らへんでもこれぐらいの距離↓
photo:02


私の場所から会場を振り返って撮影。圧巻です↓
photo:03


筋肉バッキバキのダンサーさんたち。かっこ良かった!↓
photo:04










ガガ様は凄いパワーと圧倒的な歌唱力の持ち主でした。

正直、こんなに歌が上手い人だとは思ってなかった。



口パクではなく、ちゃんと生歌で歌ってあの声量と安定感。

CDと全く変わらない、もしくはCD以上の人なんてそうは居ないでしょ。

ダンスも常に手を抜いていないのが分かる。

ほぼ毎曲ごとに衣装を変え、その衣装チェンジの間も飽きさせないパフォーマンス。

そして気持ちのこもったMC。




とりあえずリップサービスで『I love you,Japan』だけ言う外国人アーティストがほとんどの中、ちゃんと気持ちが伝わる言葉たちでした。

夢について、日本について、未来について…何回もあるMCの間、ずっと泣きそうになったのは初めてです。



泣いているお客さんも沢山いました。









んー。

参りました。


そりゃあ売れるはずだわ(´ω`)



ホント今回はいい経験が出来ましたキラキラ

改めてBorn this wayでも聞こうっと。