とある一人っ子の休日 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


今日は

お昼前から平成中村座の歌舞伎を観に浅草まで行ってきました。
photo:02

小屋の中でこっそり一枚。

photo:01

『法界坊』という喜劇っぽい演目に大笑い(´∀`)




やっぱり中村勘三郎さんは凄いなぁキラキラあのアドリブ力はハンパない‼


そして圧巻のラストには、観客全員スタンディングオベーション!!拍手が鳴り止まず。

いやー本当にラストは圧巻でした(*´艸`*)
また行きたいなぁ音譜








歌舞伎を楽しんでホクホクした後は、スカイツリーを眺めながら浅草をお散歩。
photo:05


そして浅草寺へ寄ってみる。

photo:03

浅草寺だけど雷門の写真は撮らないあまのじゃくっぷりw




浅草寺でたまたま拾った携帯を交番に届けて、

『落とし主が見つかった際も、お礼はいりません(´_ゝ`)キラキラ

とクールに決めて(?)浅草を後にしました。







それからも

公園を散歩したり、

photo:04


お茶をしたり、

ウィンドウショッピングをしたり、

てもみんに寄ってマッサージしてもらったり…






一人っ子気質丸出しの、勝手気ままな休日を過ごしましたクローバー



もーね。

私が一人っ子だからか、ただの性格なのか分からないけど、一日中一人行動してると楽しくってテンション上がりまくりヾ(*φωφ)ノ

犬だったらうれションするレベルです。



とにかく楽しい休日でしたラブラブ

スッキリできたし、明日からまた頑張ろうーっと( ●´ ω ` ●)