東コレツアー(おまけ) | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


常々『似てる』と周りに言われ続けていた、sen-se京都校代表の彩希子さん。

今回の東コレツアーでやっと逢うことができました‼( ´ ▽ ` )キラキラ


photo:01

正面からだとあんまり似てないかな?


photo:02

この角度だと似てる気がするー(´∀`)


photo:03

大阪校代表の優子氏もひょっこりw




今回は

彩希子さんに優子さん、そして関西から遠方遥々いらしてくれてくれた28名の方々、ありがとうございましたードキドキ

東コレツアー楽しんで頂けてたらいいなぁ( ●´ ω ` ●)音譜