東コレ ATSUSHI NAKASIMA | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


2012-2013 A/W

ATSUSHI NAKASHIMA

モデル AiKAの徒然ブログ


モデル AiKAの徒然ブログ


モデル AiKAの徒然ブログ



行ってきましたーヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


久しぶりにコレクションらしいコレクションを見れて楽しかったです!




デザイナーのNakashima Atsushiさんは、ジャンポールゴルチェ直属のアシスタントデザイナーやディフュージョンラインのヘッドデザイナーを務めていた方で、2011年に帰国後自身のブランドを立ち上げています。


これからも素敵なお洋服を沢山作っていって欲しいなぁラブラブ










コレクションをみてホクホクしてから、


もう一つのイベントである『葉山庵ランチ』に、総勢55名で行ってきました!(・∀・)

モデル AiKAの徒然ブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG


モデル AiKAの徒然ブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG


様々な方がいらしていて、気心しれた異業種交流会って感じで有意義&楽しいランチができました音譜


声をかけてくれた俊子ちゃん 、おかげで素敵な1日になりました。ありがとー(*^▽^*)ラブラブ