勘九郎 襲名披露 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

完全防備でも寒い!!!!!(´Д`)






けど、

今から浅草まで平成中村座
『中村勘九郎 襲名披露歌舞伎』

を観に行ってきます( ´ ▽ ` )ノラブラブ






私は5年くらい前から歌舞伎が好きになって、ちょこちょこ観に行くようになりました。


その頃は勘太郎(襲名後の勘九郎)を観て

『うーん…迫力がいまいちだなぁ。お父さんみたいになるには、まだまだ人生経験が足りないねDASH!』←誰目線

なんて思ってたんですが、
先日勘九郎の歌舞伎を観たら格段に上手くなっていて驚きました(゜Д゜)アップ






勘九郎上手くなったなぁ。

後はお父さんみたいなコミカルさももっと出せるようになると良いね、うん。←誰



とにかく、

芝居小屋でのお弁当も含めて楽しんできまーす( ●´ ω ` ●)ノキラキラ