やり残したこと | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



photo:01



ジムでのトレーニングが終わって、1人まったりお茶中コーヒーラブラブ







手帳や携帯のスケジュールとにらめっこしながら、


年内にやり残した事がないか?

行かなきゃいけない所はないか?

買い忘れはないか?

連絡し忘れはないか?

来年に向けて準備できる事はないか?



指差し確認中(´8`)DASH!







私は普段から

『今日やること』
『○日までにやること』
『そのうちやること』

に分けてTO DO LISTを作ってるんですが、今だにそのリストに書き忘れるというウッカリをよくやるので、再確認中。



たまにこうして確認する時間は、私にとっては大事な時間なんです(´ω`)

















うん。




まぁ、

まんまとリストに書いてない、連絡し忘れや買い忘れを発見しちゃいましたよねー(;´Д`A







あわわわわわ((((;゚Д゚)))))))

ねねね年内には必ずや!!あせる