母親も誕生日? | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00275.jpg


私は長子(一人っ子)なので、


私の誕生日は善子にとって

『初めて母親になった日』

でもあります。




だから、

私は毎年『母親になった記念日』として簡単なカードを渡しているんですニコニコ











が、

今年は思うところがあって、手紙にしました手紙


『産んでくれてありがとう』
『育ててくれてありがとう』
『私の話を聞いてくれてありがとう』













なかなかそうは思えなかったり、

思ってはいても口にできなかったり…


普段なかなか言えない感謝の気持ちを、手紙にして渡しました。










やっぱりね

口に出さないと伝わらないし、伝えないで後悔したくないですからねぇ(´ω`)




何はどうあれ、


10ヶ月お腹の中で育ててくれて

死ぬような痛みの中産んでくれた


のは紛れもない事実ですキラキラ
その事だけでも感謝ですよね(´ω`)キラキラ








ってことで

善子もHappy birthday!キラキラ