足のキレイな女性 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



photo:01



今発売されているan-anの表紙ですアップ








いやー

ヨンアさん美しいなぁ( ●´ ω ` ●)ラブラブ




私から見て何が素敵って、

くびれよりも
顔よりも
二の腕よりも
バストラインよりも


ひざ下のラインが素晴らしい!!アップ





全くむくんでないですよ?奥さん!

すんばらしいなぁー゜+。(*゜Д゜*)。+゜





私が朝起きて5分で足が浮腫む人なので、ふくらはぎや足首が細くてスッとしてる人は無条件に素敵に見えますw



今まで寝起きの足を見られて何度

『え?痩せた!?

と聞かれたことか(;´Д`A
それぐらい違います汗







むくみは私の課題。


そしてやっぱり

自分が気になってる部分に目がいくもんなんですねぇ(´ω`)