出世の神様にご挨拶。 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




出世の神様
出世の階段

で有名な愛宕神社(アタゴ)に行ってきましたーキラキラ




私の周りの社長さん会長さんオーナーさんたちで

「節目には必ず愛宕神社にお参りに行く」

って方が多いので、それは出世(予定)の私も行かなくちゃ!!(・∀・)ノシキラキラ




ってことで愛宕へゴー音符


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00314.jpg

神社の鳥居


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00323.jpg

いい天気音符


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00318.jpg

有名な出世の階段。
かなり急で長いです。


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00309.jpg

「あ」


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00307.jpg

「うん」







出世の階段を登って、

きちんとした作法でお参りをしてきましたよ(^^)



こりゃ出世しちゃうかなー音符( ´艸`)