拓巳さんとランチ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




今日は

久しぶりに山崎拓巳さんにお逢いしてきましたニコニコ




以前このブログでも紹介した事がありますが、拓巳さんは

経営者
夢実現プロデューサー
執筆家
画家






どの肩書きでご紹介すればいいのか分からないぐらい、沢山お仕事をされてます。









だってね?


なんと収入源は16ヵ所もあるんだって☆

そして年収は数億円なんだって☆







Σ( ̄□ ̄)ナンジャソリャ!!







ってな感じで
まぁーすごい人ですキラキラ



そして、

毎日分刻みで動いている方なのに、定期的に

「元気?どうしてる?」

と連絡をくれる神経の細やかさ!(TДT )キラキラ




さすが成功されてる方は違うね…

ちょっと忙しいくらいで「メール返す時間もないっショック!」とへこたれる自分が恥ずかしくなりますw









今日は


そんなお忙しい中ランチをして色々お話をし、

「ちょっと見ていきなよー音符

というお誘いに甘えて、拓巳さんのオフィスで行われたインタビューに同席させて頂きました。




モデル AiKAの徒然ブログ-111018_144242_ed.jpg

ReLifeの起業家インタビュー


ちゃっかり同席したおかげで、いい話が沢山聞けましたにひひキラキラ








今回

拓巳さんともワクワクするお仕事のお話が出来たので、有意義な時間になりましたニコニコ



ワクワク話、

実現するといいなーキラキラ



いや、



実現させようっとキラキラ






拓巳さん

今日はありがとうございました(*´ω`)音符





さて。

私は次の用事があるので移動中です走る人



ではでは…
モデル AiKAの徒然ブログ-111018_152706.jpg

Chaoラブラブ