未来のモデルたちとお食事会 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



昨日は

恵比寿のGARNI DINER


育成コース(旧選抜コース)の卒業生&昨日からの新期生を中心に、お食事会をしました音譜





新期生は昨日からがモデルへの大きな第一歩。

卒業生もここからがモデルの道への本当のスタート。


どちらもこれからです(`・ω・´)キラキラ






よし、

半年後にみんながキラッキラに変わるように、講師陣も頑張りますよー!メラメラ










あ、

昨日新期生のりおんちゃんに「一緒に写真撮って下さいラブラブ」って言われちゃったのー(〃∇〃)ドキドキ


モデル AiKAの徒然ブログ

か・・・



モデル AiKAの徒然ブログ

かわいい・・・!!(´Д`*)ラブラブ



モデル AiKAの徒然ブログ

かわいいモデルさん、りおんちゃんの応援もひとつヨロシクですー音譜