のどじまん ザ!ワールド優勝!! | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。





『SONG FOR JAPAN のどじまん ザ!ワールド』

http://www.ntv.co.jp/nodo/






観ていた方もいるかもしれませんねニコニコ



11日に放送された番組で、
外国の方々が日本の歌を熱唱して


『世界一日本の歌がうまい外国人』


を決めるというものでした。











でね?


うちのモデル事務所
の後輩でもある
Nicholasことニック

その番組で優勝したんですー!!










彼が歌うまいのは知ってたし、

彼が美しいのも知ってたし、

日本語が物凄くベラベラなのも知ってたし、

日本を愛してくれているのも知ってたし、

彼がとても礼儀正しいのも知ってたし、

人一倍努力家で頑張っていたのも知ってた・・・




からこそ、

すごく嬉しいです!!
о(ж>▽<)yキャーッ キラキラ









いやー

ニックおめでとー!!(/TДT)/ラブラブ



どんどん羽ばたいて、

どんどん夢を叶えてねっ。







…でも

私はやっぱり君が歌う「越冬つばめ」が一番好きだっw












『ニックって誰?(´・ω・`)』


って方も、

これを期に是非チェキラ音譜



モデル AiKAの徒然ブログ

美しいニックのブログはこちら。


めっっちゃ歌うまいですよー音符