取材を受けちゃいました☆ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




今日は

我がミシェルエンターテイメントが、あのTOPMODEL.JPさんの取材を受けちゃいましたキラキラ



モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00229.jpg

左から月乃さん、TOPMODEL.JPの沢本さん、衣理ちゃん、イオリちゃん、ニック、ゆほちゃん、私。






TOPMODEL.JPさんは、

モデル、フォトグラファー、ヘアメイク、スタイリストがポートフォリオ(作品)を共同創作し共有するサイトです。












かく言う私も、

モデルを始めてすぐの超ド新人の頃から、TOPMODEL.JPさんにはお世話になっていました。





なんせ新人の頃は、


・カメラマンのツテがない

・ヘアメイクさんのツテもない

・事務所にカメラマンを紹介してもらうお金もない


の無い無いづくし汗








そんな時にたまたまTOPMODEL.JPさんをネットで見つけて、


登録する→良さそうなカメラマンさんやヘアメイクさんを見つける→コンタクトを取る→win-winの作品撮りが出来る→コンポジが良くなってくる→仕事が取れ始める…



という様に、

当時良い流れになってきたのもTOPMODEL.JPさんのおかげだと思っていますニコニコ










しかも!!

今日の取材中、TOPMODEL.JPのエディターさんである沢本さんから


「昔、AiKAさんが黄色い服を着ているコンポジありましたよね?僕は当時、あの写真を見ながらサイトの構想を練ってたんですよ」



とのお言葉が!!!!

すごい!ビックリ!!







だってね?

その黄色い服を着た写真をTOPMODEL.JPさんに載せていたのは、なんともう7、8年近く前の事なんですよ?


それを覚えていてくれるなんて、AiKAさんビックリ&感激ですよぉぉおぅ( ノД`)キラキラ








なんだか…


私は昔からTOPMODEL.JPさんに登録していて、


TOPMODEL.JPさんは「モデル」というキーワード繋がりで昔からsen-seの事を知っていて、


最近は月乃さんが所属しているとは知らず、ミシェルの社長とも知り合って、


ご縁が繋がりサイトの特集に載せて頂くことにもなり…





全部が繋がっているようで、本当に不思議な気分ですキラキラ

きっと必ず出逢うように出来てたんだな、うん(´ω`*)








今回

沢本さんとは初対面でしたが、色々なお話もさせて頂き、とても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました音符


沢本さん、ありがとうございました(o^ω^o)キラキラ


モデル AiKAの徒然ブログ-110824_172431_ed.jpg

昔からの縁つながりの3人☆






今日の取材の内容は、そのうちTOPMODEL.JPさんの方に掲載されますのでお楽しみにーニコニコラブラブ

また詳細が分かったらお知らせしますね('∀'*)