AMIYCORPORATION パーティー | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




さて、

昨日参加させて頂いた


㈱AMIYCORPORATION設立
&SUMMERPARTY


の様子をアップしますアップ


モデル AiKAの徒然ブログ-110821_184850_ed.jpg

パーティー会場の様子。


モデル AiKAの徒然ブログ-110821_191000.jpg

華道家の方が生けた桜。
迫力があります。


モデル AiKAの徒然ブログ-110821_180622.jpg

SOSの友紀ちゃんと。


モデル AiKAの徒然ブログ-110821_180836.jpg

友紀ちゃんとオスカーのたかみちゃん。


モデル AiKAの徒然ブログ-110821_214137.jpg

ミレーヌ・トモダ(セラヴィ)の田中さんと福山さん。
素敵なドレスをお探しなら、是非セラヴィをチェックしてみて下さいね♪


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00227.jpg

友紀ちゃん、麻里子先生と。


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00226.jpg

モデル3人衆(・∀・)




私はAMIYさんのパーティーは初参加だったんですが、

メインであるAMIYさんの温かいお人柄が反映された、素敵なパーティーだったなぁと思いますカクテルグラスラブラブ







だってみんな肩書きやら何やら凄い方々でキラキラ


なのにみなさんとても気さくでキラキラ


私は嬉しくなって色々な方とお話させて頂いてキラキラ


お名刺を頂いて…キラキラ







『あぁ、こうして縁が繋がっていくんだなぁ…』


と改めて感じました。






これからもこうした
一期一会を大切に…ドキドキ








そして、

お声をかけて下さった麻里子先生、ありがとうございましたーラブラブ