背の高い女子へ朗報! | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




情報を教えたくて、

いてもたっても居られないので、ブログ更新しますw







あのね?

昨日たまたま行ったユニクロ吉祥寺店に


『欧州規格商品』


っていうのがあって↓


モデル AiKAの徒然ブログ-110817_211029.jpg


モデル AiKAの徒然ブログ-110817_211041.jpg






なんでも、

海外(きっと欧州なんでしょう)で残った在庫を日本に持ってきているらしく…




パンツ丈が海外サイズなのー!!!ラブラブ






ほら!

私が履いても足首がクシュッとしますキラキラキラキラ

モデル AiKAの徒然ブログ-110818_004940.jpg





しかも1990円!!キラキラ

しかもレギパンで履きやすい!!キラキラ

トップスも袖が長い!!キラキラ


ヾ(*φωφ)ノキャホーラブラブ







こりゃ背が高くてプチプラ好きの女子には朗報ですよ音符







でも店員さんは

『たまたま入ってきた』

みたいな言い方だったので、なくなり次第このシリーズ終わっちゃうかもしれませんガーン



そして

もしかしたら吉祥寺店だけかもなので、お近くの店舗は要確認でお願いしますねニコニコ







あー

もっとこういう便利なの増えないかなぁ(*´8`)ラブラブ