気功で縁結び? | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




今日は

気功の麻里子先生のところに行ってきましたニコニコ







体の歪みやズレを治してもらって、運気上げも完了キラキラ

イヤン、いい感じ(*´8`)ラブラブ



モデル AiKAの徒然ブログ-110815_170243_ed.jpg

麻里子先生のキティちゃんと音符







さらに、

今日は知る人ぞ知る
「白山比口羊神社」
の縁結び守を頂きました音符

(※口羊は本当は口偏に羊なんですが、漢字が出てきませんでした汗)




モデル AiKAの徒然ブログ-110815_170706.jpg


↑コレキラキラ

これは恋愛だけでなく、友情、親子の縁もしっかりと結んでくれるんだとかニコニコ






ちなみに、


先ずは自分に不必要ないらない縁を切ってくれるらしいですよ。

その後、必要な縁を結びつけてくれるみたいですクローバー






…ってことで、

しばらく経っても私と繋がっている人は、私にとって必要な人ってことですね得意げキラキラフフフ…




楽しみ楽しみドキドキ


麻里子先生今日もありがとうございましたー(^人^)キラキラ