マンマミーア感想☆ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。





ちょっと遅くなりましたが、



先日観てきた劇団四季の

「マンマミーア」

の感想です音符










結論から言うと、


めっちゃ楽しかった!!(≧∇≦)ノキラキラ


ですラブラブ








元々マンマミーアは大好きなんですが、日本人が演じるのは観たことがなかったんです。



劇団四季は大好きだし、ミュージカルも好きなので、

「オペラ座の怪人」とか
「キャッツ」とか

は何度も観たことあったんですが…






『あのマンマミーアのラテン系のノリを、はたして日本人が演じられるのか!?

という心配があって、なかなかマンマミーアには手を出せなかったんです。












…が、







劇団四季のみなさん、


『演じられるのか?』なんて疑ってごめんなさい!!!(泣)




と謝りたい気分ですw










いやぁーキラキラ

劇団四季さすがですわ。


面白いしニコニコ
笑えるしニコニコ
泣けるししょぼん
踊れるしニコニコ
楽しいしラブラブ!






私も善子も大満足でしたドキドキ

幸せな気分(*´艸`)ラブラブ







それにしても

いつも思うけど、演じて歌って踊って…って出来るミュージカルの役者さんってすごいなぁ(´ω`*)キラキラ




ちなみに、

私も善子も母親のドナ役を演じていた女優さんのファンになりましたYoラブラブ

歌声も雰囲気も素敵な方なんですニコニコ








んーまた行きたいなぁ音符





確か東京公演は今月末まではやっているはずなので、興味のある方は是非行ってみてはいかがですか?(o^ω^o)キラキラ


ハッピーな気分になりたい時はオススメですよー音符