ふんわり系(?)告知 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




以前お仕事させて頂いたブランド


SAKURA花


さんのHPがオープンしましたラブラブ







このお仕事を頂いた時、

私が普段着るお洋服のテイストとは違うので、最初「似合うかなぁあせる」とちょっと心配だったんですが…

こうして見るとなかなか似合ってるじゃないのドキドキ




…ね?ね?w









私個人的には

ヒッコリー素材のサルエルパンツと、

ニットのドルマンカーディガン


が特に好きだったなぁアップ





他にもかぎ編みのポンチョも可愛かったし、

フレアスカートも履きやすくて可愛かったし、

ラグランスリーブのカットソーも素敵だったし…



って多いですねw









あ、あとね!


靴がどれもビックリするぐらい履きやすいの!!


通販で買う靴って試着出来ないから敬遠しがちだけど、SAKURA花さんの靴は本当に履きやすいので超おすすめです!!合格







そして今ならまさかの40%オフで、かなりお安いキラキラ


今のうちに私も何点か買おうと思います♪







ってことで、

SAKURA花さんは私のふんわり系を含め、見所たくさんなので是非チェックしてみてくださいねー音譜